人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くろねこのぶらり春夏秋冬

朝の雪木立。

朝の雪木立。_b0247880_07012382.jpg

2011年1月、広島県/北広島町/八幡にて

CANON EOS 40D EFS17mm-85mm F4-5.6 IS USM




北広島町の八幡地区にはずっと通って写真を撮りにいっていましたが、

見慣れた夏の景色が、冬、雪が積もって一面冬の装いに変わると、

夏と同じ場所に立っていても、まったく違う所に来ている様な錯覚に陥る事が良くありました。

雪が、夏に見えていたモノを一切合切真っ白な状態に隠してしまうからです。

そのおかげで、春や夏には何気に通り過ぎていた場所に目がいって、

そこでずいぶん長い時間写真を撮り続けてしまうなんて事も良くありました。

そんな時には寒さなんてまったく忘れてしまうものです。

ただし撮り終わった後、一気に寒さが押し寄せて来る事になりますけどね。





by kurophotoblack | 2018-01-20 07:02 | | Comments(0)