くろねこのぶらり春夏秋冬

深入山の夜明け。

b0247880_1144382.jpg

2009年10月、広島県/安芸大田町/深入山にて
CANON EOS 40D SIGMA 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO
[PR]
# by kurophotoblack | 2011-12-08 11:07 | | Comments(0)

秋色に染まって。

b0247880_9143632.jpg

2008年10月、広島県/北広島町/八幡にて
CANON EOS 40D EF70mm-200mm F4L IS USM
[PR]
# by kurophotoblack | 2011-12-07 09:17 | | Comments(0)

2つ目のブログ開設しました。

b0247880_1246100.jpg


猫ブログに続いて風景写真のブログも開設しました。

2005年からデジタルカメラになり、あらためて撮りだめた風景写真やスナップですが、
今年1年、色々あって3月以降全くといっていいぐらい撮りにいけませんでした。
気がついたらパソコンの中で埃をかぶっていたので、この際、公開する事にした次第です。
どうせなら最近始めたFacebookの方でやろうかとも思ったのですが、
Facebookをやっておられない方の事も考えて、ブログにしました。

正直この不景気の中、ブログをいつまで続けられるか分かりませんが、
電気代や家賃が払えて、パソコンが使える状況にあるうちは続けていきます(たぶん)。
もし今後も新たな撮影に行けず、公開する写真が尽きたらそこで最終回となります(笑)。

つぶやきの方は猫ブログや島プロジェクトのブログに任せて、
こちらの方は純粋に写真と解説のみを公開していこうと思っています。
ちょっと思い立った時にでもお越しいただければうれしいです。

2011年 12月 
黒川寿明

※写真は広島県・三段峡にて

※2010年4月から仲間とやっている島プロジェクトのブログも同様に御贔屓ください。
◎ShimaPro BLOG. → http://shimapro.exblog.jp/

※今年9月から始めた野良猫写真のブログも同様に御贔屓ください。
◎くろねこの縁側日記. → http://kuronekosp.exblog.jp/

※まだ設定などが不完全でみっともない部分などありますがお許しください。
[PR]
# by kurophotoblack | 2011-12-06 12:08 | | Comments(0)